またまた宇宙からキッチンへの侵略者!デコごはん「ちくわ星人」

またまた宇宙からキッチンへの侵略者!デコごはん「ちくわ星人」

2020.05.31

『あーっ、今度はチクワ星人がキター‼‼️』

IMG_6952

 

タコチャン星人、イモムシ星人に続いて、またまた宇宙からの侵略者がっ。

 

地球が危ないっ

 

でもよく見ると、リーダーは、タコチャン星人がちくわを被って変装してる「タコチャンちくわ星人」ではないですか。

 

恐るべし我が家のキッチン…スターウォーズより長編になりそうです

 

遊んだあとは、大好きなちくわサラダにしていただきまーす。

IMG_6955
緑の地球のために食品ロスは許しませんわ。

 

まだもう少しステイホーム☆も、いとをかし

こちらが、オールキャストです(笑)

IMG_6954

ちなみにこちらが過去の侵略者、#発毛ウィンナー「タコちゃん星人」と「イモムシ星人」です

IMG_6951

 

#チクワ星人 #デコごはん #ちくわレシピ #ちくわ星人 #stayhome #おうちで過ごそう #おうちごはん #ステイホーム #おうち時間 ⠀
#コロナに負けるな #日常生活がおくれることの素晴らしさを知る #ひとりでできるもん

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る