名古屋「変態」熟成麺打ち士の魅惑の炭水化物祭り!久々のラーメンだ~っ

名古屋「変態」熟成麺打ち士の魅惑の炭水化物祭り!久々のラーメンだ~っ

2020.05.30

空飛ぶ変態料理人「出雲」のしげちゃんと、変態熟成麺打ち士「めん亭はるもと」とのテイクアウト『変態コラボ餃子』を取りに来たついでに、魅惑の麺祭り。

FullSizeRender

 

「まだ食べられるよね」と確認されながら、次から次へと出てくる出てくる炭水化物祭り

 

具沢山冷やし中華に始まり、

FullSizeRender

モクモク…変態熟成士の熟成麺焼きそばは、マッシュルームたっぷりにコーミソース

 

これ、一瞬硬いと思いきや、決して生ゆでではなく、噛めば噛むほど麺の味が染みてくる。この美味しさは、体験した人しか分からないかも

 

途中、秘密のスプレーなどかけたりして…コレはヤバい。長らく切れていたヤクを注入されたみたいだわ

 

シメは、ネギとチャーシューを炒めた具の乗った「ネギギターラーメン」。

FullSizeRender

FullSizeRender

 

あー、幸せ!

 

さてと、この後は持ち帰った例の「餃◯」をやっつけなければ

FullSizeRender

 

はるもとさん、ママさん、ガーサスちゃん、ありがとう!!!

 

#めん亭はるもと #変態熟成師 #出雲 #変態コラボ #ある意味名古屋名物 #名古屋ラーメン #熟成麺 #普段は普通のラーメン屋です

今回のお店はこちら↓

めん亭はるもと
052-911-6636
愛知県名古屋市北区中丸町2-4-2
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23012932/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る