今年も我が家の「流しそうめん」始めました~♬(そうめん流し器)

今年も我が家の「流しそうめん」始めました~♬(そうめん流し器)

2020.06.01

今年も我が家の…『流しそうめん始めました〜!!!』

FullSizeRender

IMG_7011
67
クラスターを避けるため(笑)、とりあえず独りでお試しを

今年はモーターもバッチリ起動。

動画はこちら→☆そうめん流し☆

これを出すと、夏はすぐそこだわ

 

#流しそうめん #そうめん流し器 #これで3台目 #居酒屋なおみ #stayhome #おうちで過ごそう #おうちごはん #ステイホーム #おうち時間 ⠀
#コロナに負けるな #日常生活がおくれることの素晴らしさを知る #ひとりでできるもん #japanstyle #一人暮らしの必需品

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る