アジフライを自家製タルタルソースたっぷりで鯵フライサンドに!

アジフライを自家製タルタルソースたっぷりで鯵フライサンドに!

2020.04.21

実は….もう1匹買ってあるんですよね〜、熟成系居酒屋「海の日」のアジフライ‼️

 

2匹目はちょっと手を加えて、鯵フライサンドに。だって、今日はパンの日なんですもの〜!。
FullSizeRender
FullSizeRender

 

軽くトーストしたパンに薄くバターを塗って、アジフライを乗せたら、キャベツの千切りと自家製タルタルソースをたっぷり。
FullSizeRender
FullSizeRender

 

ラップでキュッと包んで落ち着かせてラップの上から包丁でざっくり。

 

溢れんばかりの具とタルタルを指で押さえながら食べると….イイじゃん、イイじゃん

 

アジフライは白いご飯もいいけどパンも合いますねー

 

プロとの合作。我ながら旨いっ!

 

本日もステイホーム☆引きこもりも、結構楽しくなってきた!明日の夜は何食べよう。

 

#名古屋テイクアウト #海の日 #アジフライ #アジフライサンド #自家製タルタルソース #太陽ソース #stayhome #おうちで過ごそう #おうちごはん #ステイホーム #テイクアウト #パンの日
#コロナに負けるな #日常生活がおくれることの素晴らしさを知る #ひきこもり #引きこもり飯 #ひとりでできるもん #少しでも楽しく過ごしたい

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る