初めてのオンライン飲み会はLINEで!フェイス機能で顔面筋肉痛

初めてのオンライン飲み会はLINEで!フェイス機能で顔面筋肉痛

2020.04.22

初めてのLINE飲み会!皆風呂上がりすっぴんなので変顔を使った写真で

 

19

20

 

正直、現場好きの私はWEBでこんなことしても楽しいのかなぁ…と疑心暗鬼で始めましたが、いやコレが意外と面白い、盛り上がる!

 

特に左下のニコちゃんマークをタップすると使えるFace機能が秀逸。

 

こんな感じで面白画像に変更できるだけではなくて、メイク機能もあるので、ノーメイクでもまるでお化粧したような顔にもなるのです。

 

各人、寝る準備をしてから、飲みたい飲み物とおつまみを持ってスマホ前に集合。

 

おしゃべりを2時間ビッチリ楽しみました。集中して喋るので、いつもの飲み会より充実‼️

 

変顔しすぎて、今朝は顔面筋肉痛ですが…でもまた、やりたーい。

 

老いた両親にも教えてあげよう!

 

#line飲み会 #zoom飲み会 #stayhome #おうちで過ごそう #おうちごはん #ステイホーム #テイクアウト ⠀
#コロナに負けるな #日常生活がおくれることの素晴らしさを知る #ひきこもり #引きこもり飯 #ひとりでできるもん #少しでも楽しく過ごしたい

たい

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る