熟成系居酒屋「海の日」の「冷めても美味しい アジフライ」をテイクアウト

熟成系居酒屋「海の日」の「冷めても美味しい アジフライ」をテイクアウト

2020.04.20

熟成系居酒屋「海の日」の「冷めても美味しい アジフライ」をテイクアウト。

 

清洲名物の太陽ソースと、自家製のタルタルソースをたーっぷりかけて、いただきまーす‼️
FullSizeRender

 

美味しいーっ。

 

普通のアジフライより肉厚なのもあるけど、香りも少し熟した感じ。何より噛むとアミノ酸系の旨みがジワジワ…これ、どうなってるの?

 

我が家のタルタルは、ピクルスの代わりに、ミツカンの山吹で漬け込んだラッキョウとその漬け汁で作るので少し和風。季節の新玉ねぎを多めに入れたら、シャキシャキでお魚に合うんじゃないかな〜と自画自賛。(引きこもり中なので、このくらいは許してね)

 

揚げ物には、やっぱりタルタルよね〜

 

 本日もステイホーム☆結構、引きこもり楽しんでるなぁ、私

 

#名古屋テイクアウト #海の日 #アジフライ #自家製タルタルソース #太陽ソース #stayhome #おうちで過ごそう #おうちごはん #ステイホーム #テイクアウト
#コロナに負けるな #日常生活がおくれることの素晴らしさを知る #ひきこもり #引きこもり飯 #ひとりでできるもん #少しでも楽しく過ごしたい

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る