秋と言えば白トリュフ!今年も「セッタンタ」で秋の味覚満喫!!

秋と言えば白トリュフ!今年も「セッタンタ」で秋の味覚満喫!!

2019.12.27

男気の季節!
白トリュフ登場〜@久屋大通「セッタンタ
11.10se14
始まる前から、部屋にはあの香りが充満
秋だけの贅沢ですよね。期待高まりすぎの中・・・・
BGMは「シャカシャカ」の削り音の白トリュフヌードルからスタート。
11.10se1
更に、冷製パスタ&魚卵好きにはたまらない‼️カラスミ、キャビア、イクラのパスタ盛り合わせ。
11.10se2
白トリュフも嬉しいけど、やっぱり冬の訪れを感じる、水口シェフのお料理が素晴らしい
11.10se3 11.10se4 11.10se5 11.10se6
合間にはまたまた白トリュフの幸せ。
11.10se7
お料理がすすみ赤ワインの頃になると、ソムリエ成ピーの新兵器登場
グラスの底にガラスの玉があるのですが
この玉にワインを当てるとトクトクトクトク…ほんと、動画が撮りたくなる演出が盛りだくさん。
11.10se15
(こちらのブログは動画がアップできなくて残念)
11.10se8
11.10se9 11.10se11
11.10se13
和の食材を最大限に生かしたお料理たち、そしてたっぷり楽しいイタリアワイン。やっぱりココは別格!
シェフ、ありがとうございました 。
あっ忘れちゃいけない、〆の〆、セッタンタ恒例「お仕置きアラビアータ‼️」
今回は激辛の直美バージョンにしてもらいましたが、まだまだと激辛オイルもかけちゃうドMぶり
11.10se10 11.10se12
シェフ、私にはまだまだお仕置き足りないです(笑)
#セッタンタ #白トリュフ #settanta #名古屋グルメ #名古屋イタリアン #ミシュラン一つ星 #japaneseitalian #nagoya #italianrestaurant #foodstagram #whitetruffle #予約が取れない #ミシュラン #foodstagram #michelinstar
今回のお店はコチラ↓

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る