S邸ホームパーティー「揚げ物祭り」編!上質すぎる心地よさに感謝

S邸ホームパーティー「揚げ物祭り」編!上質すぎる心地よさに感謝

2019.12.26

何から何まで素敵すぎる、S邸ホームパーティー‼️
窓際にもこんな心配り、
11.9si1
そしてサイドボードには蓄音機
11.92i2
オシャレすぎます。
(なのに、部屋で流していたのはAmazon musicの70年代の歌謡曲メドレーで、イントロクイズをしてた熟高年〜)
今回は奥様のかなえさんが主役の揚げ物祭り!
次から次へと美味しいフライが揚がってくるのですが、この揚げたてがなんとも美味しい〜
11.9si3 11.9si5 11.9si6 11.9si7 11.9si8 11.9si9
いつもは、シェフ顔負けの秘密料理人のご主人の影に隠れていますが、料理の腕前は相当。グラタンもウマウマ
〆は、土鍋ごはん。
11.9si10
そして一緒に出てきたのは…志津家特製「やま岸セット」。
11.9si4
京都のやま岸さんに来たのかと見紛うような、各地からお取り寄せされたご飯のお供に、思わず「これは反則‼️美味しすぎる〜っ」
先生、かなえちゃん、ありがとうございました☺️ 何から何まで素敵すぎる… 私が宇宙一訪れたい、暖かいごオウチがココにあります
#ホームパーティー #houseparty #レストランより美味しい #予約はもちろん取れない #志津邸 #今回は揚げ物祭り #かなえちゃんの揚げ物最高 #イントロドンで盛り上がる #Q6 #最高の食べ仲間たち

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る