大切な友人の誕生日に、我が家で10年間そっと育てたワインを「モンダヴィ1975」

大切な友人の誕生日に、我が家で10年間そっと育てたワインを「モンダヴィ1975」

2019.12.11

大切な友人の盛大な誕生日会のお祝いにお持ちしたワインはこちら。
ロバートモンダヴィのカベルネ・ソーヴィニヨン1975。
10.19sonomin
我が家で10年ほど寝ていた子なので、開ける瞬間まで不安でしたが…一口目に安堵。やっぱりカリフォルニアの70年代は強かった。
勝った時はそんなに高いワインではなかったのですが、こうして大切に保管していたワインには何とも言えない愛着がわきます。
44年間かけて、美味しくなってくれてありがとう
そして、ベストマリアージュ賞もいただき感謝。
彼女のパーティー11回中、4回目の受賞は、やっぱり嬉しい!
そのみさん、改めてお誕生日おめでとうございます。お店の皆様、丁寧に開けてくださりありがとうございます。
なんだか私の方が「嬉しい」を貰っちゃいました‼️
#robertmondavi #robertmondavicabernetsauvignon1975 #バースデーワイン #ロバートモンダヴィ #そのみさんお誕生日おめでとうございます #ベストマリアージュ賞
#私の方が嬉しいをもらってます #ミワっちもありがとう
#カリフォルニアワイン #californiawine #vintage1975

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る