河豚が有名だけど美味しい食材なら何でもアリ@楽楽楽(さんらく)本郷本店

河豚が有名だけど美味しい食材なら何でもアリ@楽楽楽(さんらく)本郷本店

2019.12.10

ここの若旦那は、名古屋で一番最初の私の弟分かもね
久しぶりの本郷「ふぐ料理 楽楽楽(さんらく)」へ‼️(後ろには大将!幾つになってもカッコいい)
10.18raku1
楽楽楽と言えば「河豚」が有名ですが、最近はそれ以外のお料理もパワーアップ!!
10.18raku2
テッピだけじゃなくて、北海道のししゃも、鮑、松坂牛にキャビアなどなど…
10.18raku6 10.18raku7
10.18raku8 10.18raku4
海の物も山の物もお魚も動物も、美味しい物ならなんでもあるのです。
そして、大将と若の掛け合いも、とにかく楽しい!
〆の炭水化物には、禁断の組み合わせをリクエスト
素麺に缶ごとキャビア。
10.18raku5
ついつい若い女子みたいに「ヤバイ〜」を連発しちゃいそう
若旦那はソムリエの資格も持っているので、ワインも充実。カリフォルニアワインも、かなり揃えてます。
10.18raku3
大将、若、楽しかった。また来まーす!!
#楽楽楽 #ふぐ料理 #河豚 #ふぐ以外も美味しい #楽楽楽と書いてサンラクと読みます #riverpig #sanraku #名古屋グルメ #japanesefood
今回のお店はコチラ↓

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る