今年も挑戦「鮎の友釣り」!果たしてその釣果は‥‥@柳家

今年も挑戦「鮎の友釣り」!果たしてその釣果は‥‥@柳家

2019.10.08

7月のことですが…今年も「鮎釣り」!
和さん&私 VS 若大将三男君&S先生のある意味「柳家 兄弟対決!」です。
ミシュランも取って、すっかり世界的に有名になってしまった柳家さんですが、今年も釣りの師匠として山にお付き合いいただきました。
本当~に、ありがとうございました
でも、その釣果は…聞かないで〜っ
今年も前日まで川に入れないほどの増水で、大雨に泣かされた、苦しい友釣りとなりました。こればっかりは自然次第ですもの、致し方ないですよね。
ほとんど、S先生に釣っていただいた感じで、釣果はこんな感じ。
8.22ayu2
先生3、私1、おまけで和さん1の鮎5匹と猫もまたぐウグイ1(ウグイまでこんなに丁寧に串打していただいて)ボロ負けですぅ
今年も、ご指導&お世話してくださった、柳家の山田兄弟には、感謝しかありません
本当にありがとうございました!
今年も釣りの後は、シャワーを浴びて、今年もすっぴんで「ご褒美 柳家」
8.22ayu1
東京や名古屋から応援(あるいは釣りたての鮎手当)に来てくださった友人達と、柳家の夏の幸を堪能。
柳家さんが、釣れないことも想定して、この日最大の鮎を用意してくださったので、かえって華やかな囲炉裏となり、みんなで美味しい食事とお酒を楽しみました‼️
 8.22ayu4 8.22ayu5 8.22ayu6 8.22ayu7 8.22ayu8 8.22ayu10 8.22ayu11 8.22ayu12
皆さま、わざわざお越し下さったのに情けない釣果で申し訳ないっ!
来年は、釣れる遠方まで泊まりでいこうと決意しました。来年こそは、ガツーンと釣ってまいります!!リベンジ
8.22ayu14
#今年も鮎釣り #鮎釣り #柳家 #解禁直後の付知川 #前日まで川には入れないほど増水 #今年も苦しい戦いでした #釣りの後のお楽しみ #応援に来てくださった方と柳家 #風呂上がりのスッピン失礼します #一年で一番気持ち良い柳家 #私は和さんチーム #和さん今年もありがとう
今回のお店はコチラ↓

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る