花いち名物の銀蔵さんの恋文代筆は暫休止…でもお料理は変わらず温かい♡

花いち名物の銀蔵さんの恋文代筆は暫休止…でもお料理は変わらず温かい♡

2019.10.07

まさか、こんなところにもミシュランの影響かしら…
8.19hana1
花いち名物の銀蔵さんの代筆が「暫休止」
銀蔵さん、いつか恋文が必要となるときには、きっと再開していて下さいね☺️
8.19hana2
そんなショックもアリながら・・・食べると心が優しくなる料理を、またまたいただきました。
8.19hana9 8.19hana10 8.19hana8 8.19hana7 8.19hana6 8.19hana5 8.19hana4 8.19hana3
ほんと、こんなに穏やかな気持ちになれるお店は、他にはないわ。
お家に帰ってきたみたい。
ありがとうございます!これ以上優しくなったら、どうしましょう・・・
#代筆は暫休止 #花いち #花市銀蔵さんの世界 #名古屋グルメ #和食 #nagoya #japanesefood #japanbeauty #foodstagram #予約が取れない #ミシュラン #foodstagram #japanfood #michelin #michelinstar @ 花い

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る