お肉の山に登りたい!一宮「龍園」の山で誕生日のローソクを…ふっ☆

お肉の山に登りたい!一宮「龍園」の山で誕生日のローソクを…ふっ☆

2019.10.09

そこに山がある限り…登らなくてはならない‼️またまた、一宮の肉の山に登ってきました@龍園
8.24ryu10 8.24ryu9
今回はMさんの誕生日。
龍園のスペシャリテ、肉山の頂上にロウソクを立てお祝い♡
8.24ryu1
お誕生日おめでとうございます
さ、お祝いと共に極上肉の宴がスタート
8.24ryu2 8.24ryu8 8.24ryu3
インスタ映え狙って、お肉箸上げ、アゲアゲしてみました
迫力あるホルモン‼️
8.24ryu4 8.24ryu6 8.24ryu7
とにかく、どのお肉も美味しくてボリューム満点。
そして、お母さんの焼きが楽しい〜。こんな店、そばに欲しいわ。
シメは、目玉焼きカレーとテールスープ!
8.24ryu5
あーっ、写真を見ているとまた登りたくなります。
最近人気で、すっかり入山許可が出なくなっているそうですが、年内にはまた昇りたいわ、この山に…
つづく
#龍園 #尾張一宮 #焼肉 #koreanbbq #名古屋グルメ #尾張一宮のミニーちゃん #可愛い #尾張一宮のディズニーランド

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る