やっぱり別格に美しくて美味しい!住所電話番号非公開「野嵯和」の夏

やっぱり別格に美しくて美味しい!住所電話番号非公開「野嵯和」の夏

2019.09.10

住所も電話番号も非公開
夏の「野嵯和さん」はお魚満載。日本酒が合うお料理ばかりで、ついつい飲み過ぎた〜(笑)
まずは、トウモロコシ豆腐と雲丹やジュンサイの入った冷たいお椀から。
7.22noza1
清々しい〜。
鱚の一夜干し、
7.22noza2
太刀魚の海苔巻き、
7.22noza3
カマスとイカの揚げ物など、これぞ、日本の夏のお魚たちです!
7.22noza4
続いて、なんと贅沢、アワビそうめん。
肝ソースとそうめんが..たまらんっ‼️
7.22noza5
次は熱々グツグツ、貝の餡掛け。
生姜ピリッと効いていて、夏にぴったり。
7.22noza6
鮎は可愛く茶碗に鎮座。
この鮎に、豆乳とトリュフオイルでできたソースをつけるのですが..このソースが美味しい〜っ!!
ぺろぺろ舐めちゃいました。
7.22noza7
鱧と冬瓜のお椀、
7.22noza8
金目鯛と雲丹、
7.22noza9
お造り、
7.22noza10
炊き合わせはシャトーブリアンを甘鯛で巻いて。
んー、なんとテクニシャン‼️
7.22noza11
シメは、ノドグロ茶漬け。
7.22noza12
もちろん..お代わり〜っ。
デザートは「こんな大きなの初めてみた」生ライチ。
7.22noza13
でごちそうさまでした。
やっぱり、野嵯和さんのお料理は、味はもちろん、独創性やバランス、見た目、季節感などと…全てが美味しい喜び。
ご主人と女将の雰囲気も心地よくて、ホント好きだなぁ..また、もう予約は年内はいっぱいだそうです。が、あー、また来たいじょ!!
#野嵯和 #住所非公開 #電話番号非公開 #チェックインした場所に店舗はありません #予約を取れる人は100人だけで再スタート #予約困難 #食べログ高評価 #名古屋グルメ #japanfood #japanesefood #foodstagram #japanbeauty #nagoya #nozawa
今回のお店はコチラ↓

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る