改装後、素敵なお部屋も増えました。梅雨明け前最後「日の出」の蛤

改装後、素敵なお部屋も増えました。梅雨明け前最後「日の出」の蛤

2019.09.09

ど〜こだ?
7.21hino1
改装後、こんなお部屋もできてました…@桑名 日の出
今シーズン2度目の日の出は、有料のこちらの個室で接待モード。
7.21hino2 7.21hino5
7.21hino4
いつもは、締めの炭水化物のお代わり大会と化してますが、今回は変化球。
「葛きりを、お代わり~っ!」
7.21hino3
これは美味しい
ほんの1週間で、前回より焼き蛤もこんなに大きくなりました。あー、美味しかった
次来るのは、また来年のこの季節かしら…
梅雨明けは、ハマグリの一番良いシーズンが終わる合図・・・最近は、あまり早く明けてほしくないわ
#日の出 #蛤のしゃぶしゃぶ #旬は梅雨明け直前 #大蛤 #三重グルメ #その手は桑名の焼き蛤 #clam #hotpot
今回のお店はコチラ↓

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る