51歳になりました!今年も誕生日は龍文本店の巨大白子で!!

51歳になりました!今年も誕生日は龍文本店の巨大白子で!!

2019.04.09

先々月になりますが・・・誕生日は、今年もココで河豚の巨大白子
2.08tatu1
大好きだった龍文本店さんも、この場所での営業は今月いっぱいだそうで…最後の龍文本店誕生日となりました
今年は予約が出遅れてしまい、誕生日当日の席が埋まってしまったため、白子誕生日は前日になりましたが・・・
それでも、最後に大将とお祝いできてよかった
そのお料理は・・
2.08tatu2 2.08tatu3 2.08tatu4 2.08tatu5
2.08tatu7 2.08tatu8 2.08tatu9 2.08tatu10
2.08tatu11
お祝いのワインもこんなに・・・(o^―^o)
2.08tatu12
10年以上、毎年ありがとうござました!場所が変わっても、ずっと私の記念日は大将の白子と決めてますから、長生きしてね!
ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました!お祝いのワインも感謝です
#龍文 #龍文本店 #巨大白子 #誕生日 #今年は誕生日前日 #大将ありがとう #毎年オンバースデーはここ #いよいよ閉店 #思い出がいっぱいすぎる #tatsufumi #名古屋グルメ #河豚 #japanesefood #muskofpufferfish #musk #pufferfish #foodstagram
追記
新「龍文本店」のオープンは4月11日です☆
場所はまたその時に・・・

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る