名古屋駅7・8番線ホームに行くなら…揚げたての天ツマで焼酎のお湯割りアペね

名古屋駅7・8番線ホームに行くなら…揚げたての天ツマで焼酎のお湯割りアペね

2019.04.10

とある休日。名古屋駅7・8番線ホームの「住よし」にて、梅入り焼酎のお湯割りと天つま&ドテでアイドリングしてると言う事は….
2.10sumi4 2.10sumi3 2.10sumi2 2.10sumi1
大人の遠足、行ってきまーす!!
#住よし #名古屋駅7番線ホーム #名古屋駅8番線ホーム #きしめんだけじゃない #天つま #焼酎のお湯割りに梅干し入れて310円 #名古屋最強のアペリティフ #どても美味しい
今回のお店はコチラ↓

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る