お野菜たっぷり!鉄板焼きを超えた鉄板フレンチ@ラトリエ泉

お野菜たっぷり!鉄板焼きを超えた鉄板フレンチ@ラトリエ泉

2019.04.08

こんなたっぷり野菜でスタート‼️
2.6rato1
食いしん坊仲間の定例会(笑)
2.6rato2
鉄板焼きの概念を超えた、鉄板フレンチは、定番のお肉や野菜も美味しいけど…この、濃厚甲殻オーロラソースの効いた「大人の鉄板オムレツ」や「ネギだく塩焼きそば」が最高〜!
2.6rato5 2.6rato7
2.6rato3
2.6rato62.6rato4
2.6rato8
やっぱり食いしん坊な仲間達との食事は楽しい。思わずワインもこんなに..
2.6rato9
デザートも可愛くて美味しい!鉄板フレンチ「ラトリエ泉」。美味しかった!千佳ちゃんありがとう
#ラトリエ泉 #鉄板フレンチ #ビオワイン #ずっと来たかった #千佳ちゃんありがとう #名古屋グルメ #latelierizumi #teppanfrench #biowines #nagoya #foodstagram
今回のお店はコチラ↓

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る