名古屋で一番、お酒飲みの気持ちがわかるフレンチかも☆リマージュ

名古屋で一番、お酒飲みの気持ちがわかるフレンチかも☆リマージュ

2019.02.01

古酒の会@リマージュ
大変お世話になっている教授のお声掛けで、実現した古酒の会。
古酒・・・と銘打っているだけあって、集まったのはほぼ濃厚な赤ワインたち。
12.01rima1
さすがの酒飲みの気持ちがわかる浦山シェフも、相当メニューを悩んだ赤ワインばかりの集いでしたが、でも、最後のイケムまでバッチリ合わせてもらいました
12.01rima2 12.02rima3 12.02rima4 12.02rima5 12.02rima6 12.02rima7 12.02rima8
シェフ、ありがとうございます!
とにかく、酒飲みの気持ちがわかるフレンチならここ☆また、マニアックな会でお邪魔しますね☆
#リマージュ #古酒の会 #名古屋グルメ #フレンチ #foodstagram #frenchfood #nagoya #limage
今回のお店はコチラ↓

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る