宇宙一美味しい天むすがある隠れ家・浄心の「花いち」

宇宙一美味しい天むすがある隠れ家・浄心の「花いち」

2019.01.10

名古屋の食いしん坊なら、この写真を見ただけで、どこだか分かりますよね
11.25hana1
宇宙一美味しい天むすを食べに来ました!
街中から少し離れていて、ちょっとした隠れ家的ですが、ホント何を食べても美味しいお店。
季節の日本のお料理がたっぷり食べられます
こちらがこの日のお品書き
11.25hana2食べたいものを、好きな量お願いして
11.25hana3この季節、絶対外せないのは「浸し豆」
11.25hana4 11.25hana5 11.25hana6 11.25hana7 11.25hana8 11.25hana9 11.25hana10
お料理も美味しいのですが、なんと「恋文代筆」もなさってくださるのでも有名なお店。
恋文・・・
なんだか、よい響きですよね。
恋人には限らないそうなので、両親や家族など、普段お礼を言いにくい人たちに送ってみようかしら・・・・
#花いち #天むす #名古屋グルメ #名古屋めし #宇宙一美味しい天むす #foodstagram #onigiri #tenmusu #japanesefood #japanfood #nagoya #hanaichi #いつか恋文代筆も頼んでみたい
今回のお店はコチラ↓

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る