新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

2022.01.08

 

C4C6ACAB-4CBA-4029-8DED-7B7F423075CA

 

 

遅ればせながら

新年明けましておめでとう御座います

 

今年もよろしくお願いします❤︎

皆様の健康と幸せを心から願っています

周りの人たちのお蔭で私が在ること

感謝で満たされながら過ごさせてくださいね

 

お正月は家族揃い幸せでした

娘が帰省してくれると本当華やぐし

愛犬たちもいつも以上に喜ぶのです

 

賑やかな家の中で私も 張り切って

キッチンに立っておりましたあ

 

 

そして私事ですがお誕生日を

七草粥の日に迎えました

C72B27F3-E1CC-40AF-AA57-922ACFCC3ADD

ミセス日本グランプリ時代の同期

ちぐたんが当日お祝いしてくれて

なんとも贅沢でした

 

いつもお店のチョイスが素晴らしい

秘書

私の好きな野菜にこだわりのあるお店でした

地産地消で愛知の魅力を発信している

お店なので 運気アップの地産地消のものを

身体に摂り入れることが誕生日に叶い

大満足です

 

ワインも私好みの酸味あり洋梨のような

フルーティーさもある白

美味しかったです

90B594B4-18B3-46CF-9889-7B4EB8DAB167

こちらはサラダなんですが

お野菜の味が濃厚で

カラスミも入っていて好みのサラダでした

1D340A44-C75E-4785-A3D5-9130804D0527

見た目にも美しく

素材にこだわりのあるものを

少しずつ頂くコースは至福

 

626F0CF8-0719-42B1-A4B9-82F1FF511B4E

古米を使った日本酒のアイスクリームが

お酒の風味がとっても感じられ

甘さと爽やかさに包まれましたあ

 

98EB6EBA-F18C-4B62-A91B-A40549183427

 

2B3C7943-774F-4955-ABD9-84393CC76611

プレートもすごくおしゃれで

感動

 

 

こんなに大切にしてもらえて

友達ってありがたい

 

ちぐたんとは本当に深い話を

できるんですよね

 

だからいいこともそうだけど

そうでない悩み事もお互い

シェアし合って心軽くなれる存在

お互いストレートに意見交換も

相手を思ってできるし

そのお付き合いができることが

私には宝物で

 

大切にしたいです(^^)

 

中身のある友情は

私にとって欠かせない宝なんです(^^)

 

また3月 犬たちにも会いに来てくれるので

楽しみだなあ

 

 

 

ご馳走になってプレゼントまで

いただき 本当至れり尽くせりの

スペシャルな時間でしたあ

 

 

ちぐたんありがとう(^^)

 

お誕生日、たくさんのお祝い

メッセージ、コメントいただきました

 

心からお礼申し上げます

 

 

今年は 周りを笑顔に導ける私で

在りたいので

私自身が毎日笑っていますね♡

 

 

今年もたくさん仲良くしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る