日本一の星空の阿智村やま星さんへ

日本一の星空の阿智村やま星さんへ

2022.07.22

B35F1DB3-C18E-452F-BE0E-53F2F7B66622

EED9E952-DFB9-488B-988E-A5DDDE660A3D

 

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

とってもとっても嬉しいです(^^)

 

先日阿智村に出来た新スポット

やま星さんのグランドオープンに際して

レセプションに参加させて頂き

宿泊体験してきました

 

エントランスは著名人からの花束も

たくさんありましたあ♡

 

E7264F5F-473F-4A46-852C-9EC4487287A0

お部屋からの眺めが自然豊かで

阿智村は癒されます

 

お部屋に玉露茶が置かれていて

美味しくいただきましたあ

 

純和風旅館で木の香りが

とってもリラックスできます

 

スイートルームくりの間は

愛犬も宿泊可能

お部屋も広く、ベッドはシモンズ製

私は硬めのマットレスが好きで

シモンズ派なので快適な眠り心地でした

 

やま星さんの魅力なんと言っても

お料理がイチオシです

 

食いしん坊な私の胃袋を

魅力的に刺激して貰えましたよ

F2D29801-E23F-4A34-B4EC-0FEDEAF4BEFA

ミシュラン一つ星獲得店

西麻布の常【とわ】監修メニューの

コース料理

66125D0E-549D-40A3-A527-5E636DB71359

信州名物の馬刺しや

地元の野菜素材を生かした郷土料理との

融合が目に鮮やかでワクワク

 

囲炉裏でいただくスタイルが

くつろげるし楽しくお食事できました

 

 

個人的に初めて頂いた宮崎の尾崎牛の

しゃぶしゃぶ、唸るおいしさでしたね

 

馬刺しの霜降りさも絶妙で

和牛のヒレカツも絶品

 

鮎も香ばしい焼き加減

猪ととうもろこしの炊き込みご飯も

猪の脂がとうもろこしに馴染み

コーティングされてました(^^)

 

インスタに朝食のこともグランピングのことも

述べてますのでぜひ

インスタもご覧いただきたいです♡

 

E623E751-7110-4BDD-83D9-6DA43E5B65D5

 

94BA1DB3-4778-4295-876C-4165BF36F3C7

お部屋で頂いた朝食も

料理長こだわりの優しいお味

 

お櫃ごとお代わりしてしまった程です笑

 

 

お友達も予約してくれたやま星さん

天然温泉に癒され

屋上サウナを楽しんだり

満天の星空ウォッチングを

満喫できますように♡

 

 

やま星さん ありがとうございました

 

天然温泉阿智星降りの宿 やま星

〒395-0303 長野県下伊那郡阿智村駒場2007-4

ぜひお出かけくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る