親娘で♡旅行

親娘で♡旅行

2022.03.05

いつもご訪問いただきありがとうございます

 

 

とっても嬉しいです

 

 

昨日から母とラグーナベイコートへ

84A27F23-8A40-4E4C-BFF8-1B5E841D5961

母は 一月

怪我をしてヒビが入って

時病もねその時出てしまって

ちょっと大変だったのですが

この日の為に希望持ってリハビリがんばって

くれましたーー

 

私も親孝行をしたかったのと

母の全快を祝いたかったので

お友達の計らいに本当感謝でいっぱい

E445982A-4B56-488F-9AC4-BB64FBB62673

086454EE-3680-4CE5-ACCF-7F0591CF67A2

231EFE27-9948-4BAA-AA7D-31BBA5A7D5F5

 

75歳の母

骨にヒビが入った時は本当に心配だったし

その後も新年から色々あった母が

元気いっぱいになってくれたのは娘としても

ホッとしてます

 

いつも前向きで柔らかなのにものすごく

芯が強いんです母

明るくて無邪気ではしゃぎ回るところも

嬉しくて何度も何度もオウム返しのように

繰り返して楽しい様子を伝えてくるところも

屈託なさすぎます

 

でも、そんな姿をたくさんみたい私です

 

親として嬉しいのは

大切な子供たちが 自分の意思で

自分の幸せを選んで歩んでいく姿を

みることだと 母から言葉を

もらいました

 

健康で 自分の唯一無二の幸せを選んで

私も周りを笑顔にしたいなって

改めて思いました(^^)

20608364-16E2-4409-8327-8D4E0C0ABCE1

プロのスタイリストさんが

選んでくれた エアークローゼットで

今回の旅をしています♡

 

おしゃれしてホテルステイ

幸せです♡

 

 

また母を連れておしゃれして

美味しいもの食べて撮影ごっこしたいな

 

かけがえのない母との時間でした

母との2人の時間も大切にしたいと

改めて思いました(^^)

 

 

※撮影時のみマスク外しております

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る