鉄板焼き集と姪成人式

鉄板焼き集と姪成人式

2022.01.12

68A90308-7C81-4218-8013-0ED70D3A14CB

いつもご訪問いただきありがとうございます

とっても嬉しいです♪

 

お誕生日、たくさんのお祝い

愛を頂いて新年から幸せに包まれております

 

人気の鉄板焼き店

 

集さんへ

BA105E20-B01B-42BC-B7E1-484396151364

メナケリの取材以降栄店は利用してましたが

13677A0D-3899-4793-ABD4-6258C9DF0B1B

名駅店は初

 

鉄板焼き好きな方は

やっぱり心躍りますよね

 

エビの殻もねお煎餅焼きにしてくれたのですが

私プリってした身よりも殻の方が好みかも

 

カルシウムもたくさん摂れそうですよね

 

 

集さんで一番好きなのは

私はガーリックライス

大葉と刻み柴漬けの組み合わせが

爽やかなのですが

ガーリックの風味が広がり

いくらでも食べられるくらい食欲そそられます❤︎

 

BB5EC08F-7061-40CA-8802-7246D94E703B

プレートもありがたい

相方さまがお祝いしてくれました

優しい気持ちが嬉しくなります

51C06566-7568-4B41-9BB1-E48F4F0BBC62

翌日家でも再現したくなるほど

ガーリックライス大好き

 

あと集さんのお米は

日本一と言われる

ダイヤモンドライスを使用してます

 

本当に艶やかで甘み、旨味、

水分共に最高でしたあ

 

A4F76355-E7A1-43A8-B99A-E84808A2DCD8

そして私の姪っ子初登場となります

 

この度成人式を迎えました

来週で二十歳になる姪っ子

 

立派になりました♪

伯母は感無量です

 

 

成人おめでとう❤︎

いつも笑っていて欲しいし

たのしんでもらいたい

 

お酒も飲めるね♪

 

血筋からしてかなり強そう笑

 

 

一緒に飲む日が楽しみだなあ

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る