豊田t-face オープン内覧会

豊田t-face オープン内覧会

2022.03.24

C3C0B212-8543-4546-9C3A-A4221CC95CB4

いつもご訪問いただきありがとうございます

とっても嬉しいです♪

 

私も含め西三河在住の方々にとって

豊田のt-faceA館一階リニューアルオープンは

とても楽しみなこと

 

一足お先に内覧会にお邪魔させて頂きました

 

CDFB33DC-E24A-425A-8B5A-1731F7EF40B1 B7863461-309D-47BA-8C92-6EA748F63FC7

韓国っぽいなあと観ていたら

こちら なんとキンパとスムージーのお店

Kα さん

テイクアウト店です

 

なんと豊田キンパという名前で5種の味付け

があるそう

 

スムージーもかなりこだわりが

ありそうなラインナップでしたよ♡

私はハニーヨーグルトスムージーや

生いちごレモネードソーダを

テイクアウトしたいなあと思ってます

他にも

生いちごハニーや

生搾り国産ハニーレモンソーダなども

あります

国産のはちみちを季節によって

使い分けされてるそうです♪

AEECA123-E8ED-4291-86B3-E81EBE2E3300

ブルーシールも豊田上陸

沖縄が楽しめちゃうと思って

嬉しくなりましたあ

 

そして嬉しかったのは

 

 

 

 

AD46473B-6B60-4C5C-AC12-B709008D86DB

成城石井オープン

豊田にも上陸してくれましたーー(^^)

名古屋に行くと大荷物になるほど買い物して

手が痛くなるほど買い込み

紙袋が破れそうなほどの中電車に乗ってたので

車で行ける幸せよ(*^^*)

噛み締めてましたあ

 

3月25日豊田t-face一階フロア

リニューアル お楽しみにーー

 

お出かけくださいね♪

 

0C35AD8E-8275-4F5D-9DE5-6FDB6E5FE4DF

8E66FABE-19E1-462A-AB23-9E06704D0C4C

妹的存在のお友達と

仲良く買い物して

スタバって語りましたあ

 

あーーリフレッシュできましたあ(^^)

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る