京都でイブ

京都でイブ

2021.12.24

8EFE4140-BA21-4F7A-8903-F958F690D848

今日はクリスマスイブ

 

昔からクリスマスイブが大好きで

とてもワクワクする気持ちは今も

変わってません(^^)

 

今日はたくさんクリスマスソングを聴いて

気持ちも更に高めてました笑笑

 

 

私の今年のクリスマスイブは

以前していたブログからのご縁で出逢えた

相互読者さまで

関西在住のとっても素敵な女性

 

 

京都のフォーシーズンズホテルでクリスマスコースを

ご一緒していただきました

BB9F5C79-F397-4206-BBC6-D536327C3B9B

素敵なホテルですよね

 

予約もしてくださってありがたくて

ウキウキしてました♡

044094DB-9714-4740-94D7-7CC834CB4725

 

7D32687F-8257-47F1-BF25-3064016E6DB9

テーブルセッティングもクリスマス仕様

ツリーも立派で心躍りました♡

81B09E2F-558B-49C6-B2C2-A2BCCC4287DE

DBEA7458-3BB6-44B7-9398-4B28F7FAA683

3CCF0CC4-E90C-4439-8338-844BD8534C5D

京都らしく九条ネギを使ったクレープ包は

とても優しい味で九条ネギの甘みしっかり

感じました

 

メインの前に しょうぶいんだいこんの

ポタージュもあったのですが

動画撮影のみだったのでこちらでは

端折りますね

 

7B6AB559-16C5-467C-89B9-AF11D326F99A

メッセージ付きのデザートプレート

 

すごく嬉しい気持ちが伝わってきましたよ

 

もうかなり前になりますが

 

彼女が結婚前かな?素敵な旦那様との

エピソードや結婚してから お子さんを

授かった時や 新婚生活を綴ったブログに

とっても幸せ感じてました♡

 

私 どうやら幸せフェチなようで

幸せなカップルとかみるのが大好きで

彼女の記事を読んで

本当に幸せな満たされた思いになれてたんですよね

 

彼女もまた私のブログを観てくださって

ありがたくて!

 

SNSがなかったら出逢えなかったご縁

 

本当奇跡だなって思います

 

はじめましてだったけど

長年の交流ではじめましての感覚は無し

思った通りの温かな素敵な人でした(^^)

 

久しぶりに私 高鳴りときめいた日でしたね

 

B3C00C14-FF5D-4EAC-9D28-F88E66AFDC85

可愛い妹が出来たような気持ち

D146F18C-9A5B-4247-BC61-470A5C6A4A45

偶然にも同じブランドのお洋服

着用でそこも嬉しくて!

お買い物もご一緒しようと約束

 

たくさん深い話も出来た

 

今日は幸せなイブでしたーーー

 

 

愛ちゃんありがとう♡

サロンオープン心からおめでとう

必ず行きます

 

コラボイベントもしようね!

 

 

また会えるの楽しみだよーーーー

 

 

皆さま ハッピーメリークリスマス♡

 

 

さてさて私は明日は愛犬

ピノミレのサンタになりますよん笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る