白銀の世界

白銀の世界

2021.11.28

 

2FCDBBFE-9FB2-44BE-9415-A15E2738477E

 

いつもご訪問いただきありがとうございます♪

 

とっても嬉しいです(^^)

 

先週は紅葉を恵那や阿智村でたのしんでいた私でしたが 昨日は一気に 真冬の世界へ

秘湯と名高い

白骨温泉にお邪魔しました

8D26EDD2-3350-40C9-B265-410069C46A06

 

1C2DDE51-13B0-4656-A915-D4AAB8309476

猿を何匹か見かけましたー

この子は電線を渡ってました(^^)

冬毛でふわふわして可愛かったですよ!

 

白濁した硫黄泉

アトピー性皮膚炎や慢性湿疹

胃腸病や喘息、ストレスや睡眠障害

産後回復やコレステロール値改善など

 

効能があると言われています♡

飲泉ポイントもあり飲泉しました

お蔭さまで旅行中でも

お通じ快適

 

腸育観点からも温泉飲泉は良いですよ〜

72FA6E2D-9FA5-45A6-98C4-0D04EE714A45

バスやタクシーで移動してたけど

飲泉所で2リットル温泉を汲んだので

帰宅したら お粥を炊こうと思ってます♡

D2FE2490-F005-4A5C-A1D4-595FA16B2EB2

山の幸の朴葉味噌焼きや野沢菜や

お蕎麦や岩魚 りんごグラタンなど

お腹に優しい味で 満足

 

やっぱり温泉が好きだなあ〜

 

02062A99-EE08-4FD6-BE4C-F0FDB69000F9

クッキーモンスターのセーターに

ZARAパンツとUGGブーツ

 

もちろんアウターも持参してまあす

 

松本のセレクトショップで

マックスマーラのショートダウンに

出逢えて 先程購入

 

たくさん着用したいな

 

温泉に二週に渡り恵まれて

とにかく感謝(^ ^)

 

 

マイナス9度と寒かった白骨ですが

雪見露天風呂は最高でしたーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る