親子三代旅

親子三代旅

2021.11.20

CFAA4595-FF36-4CA1-B2A7-BE50C0E0E450

 

いつもご訪問ありがとうございます

 

とっても嬉しいです♪

 

娘の2021年

入社2年目は本当に色々行動して

がんばってました

駆け抜けた感があると言ってましたが

常にアクティブ、真摯に 仕事に集中していた

印象があります

 

長年の夢だった

地元の中学校での講演会の講師も

2校でさせていただいて

 

可愛い生徒さんたちからパワーを

逆にたくさんもらったようです(^^)

 

250人からお手紙もらって

私も読ませてもらい

生徒さんたちのお手紙が

可愛くて可愛くて癒されました

 

250人分娘より早く読破してます笑笑

 

睡眠不足が続きながらもがんばったご褒美にと

私の母が親子三代旅をしようと

提案してくれ 久しぶりの親子三代旅です

 

そこで観た紅葉、3人で しばし見惚れて

ました♡

美味しい空気と共に

 

16A1201E-AA3A-4171-8EC6-52627746C820

ZARAコーデの娘

 

9A22E955-B78E-41C1-8F9E-DC6A71C165C7

こちらの温泉はph9.7のアルカリ泉

美人の湯 今から堪能してきますね♡

 

D50496BD-AAD8-49CB-A14F-00C9A78C3023

皆さまも週末堪能してくださいね♡

4A25004C-7908-4EC3-B268-16FA4ADA2E89

大好きな母とのショット

 

母が居てくれるから私は笑えるんだと(^^)

感謝しかないですね

 

私の太陽は 母

 

本当にいつもありがとう(^^)

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る