一歳birthday

一歳birthday

2021.12.03

C032288B-E37B-44FB-A544-F9BC478274F654922457-7394-491E-9975-244F0E2EC981

いつもご訪問いただきありがとうございます

 

とっても嬉しいです♪

 

 

我が家の可愛い可愛い次男坊ミレが

昨日12月2日一歳のお誕生日を迎えました

娘のお誕生日にもここまでの飾り付けは

したことがなく朝

 

娘が苦笑いしてました笑

 

夜なべして飾り付け、お料理時間かけて

臨みましたよー

B9B29ECF-0001-4E9D-9291-EDB69476EC17

お友達が可愛いケーキを用意してくれて

ミレ生まれて初めてのケーキに

固まって戸惑ってました

 

でもみんなからお祝いしてもらえて

やっぱりいつもとは違い嬉しそう!

 

お友達が写真撮ってくれましたーー

865FCE15-7A78-43CC-98AD-01418124727E

お兄ちゃんと食べました♡

途中ピノがケーキを加えて逃げて

盗み喰い

 

堪えきれなかったようです汗笑笑

 

 

2399F3D1-307A-40CA-93A0-2CFB68476182

仲良しのメルモもお祝いしてくれて

ミレも私もとにかく幸せすぎるなあと

思います(^^)

こんな可愛いガールフレンドいて

ピノミレもいつも以上にはしゃいでましたよ

 

07F97197-7D7D-4D31-87EC-650180537CFD

F5D7758C-4457-4F55-990C-164B9D95770A

11DDB09B-D513-436F-BB8B-7B480E62E699

サロンで腸育のこんにゃく米の

手毬寿司などお出ししました(^^)

5F2C9CD1-601A-4A96-87E4-85B2D176AE6E

B580F9DF-2631-4F72-B5BF-5CB930D4CEAF

ミレのお祝いやピノミレのおもちゃなど

そしてサロンのお祝いも心から

ありがとう(^^)

 

 

大切な愛犬たちが

うちの子でよかったと

幸せ感じて安心もらえてるように

1日 1日慈しみたいな

 

でも本当にピノとミレからは

たくさんの癒しと精神的安らぎなど

もらえて支えてもらえて

 

一層大切にしたい私です!

 

居てくれることで 本当に幸せだから(^ ^)

 

家族でもお祝いしなきゃです♡

 

 

ミレ 一歳birthdayおめでとう♡

ママの子になってくれてありがとう

これからも元気いっぱいな可愛い次男で

いてね♫

 

大好きだよーーー

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る