予祝♡ゲートタワーホテル

予祝♡ゲートタワーホテル

2021.12.08

C72BEC4A-11B6-48CF-8030-9D02FF640D4D

 

いつもご訪問いただきありがとうございます♪

 

とっても嬉しいです♡

 

 

昨日 久しぶりのゲートタワーホテルにて

アフタヌーンティーたのしんできました♡

 

BBEBDC43-88F2-4DC7-9407-D6B93217971D

 

古来日本から伝わる予祝をお友達と一緒に

 

予祝とは

未来の姿を先に喜び、祝ってしまうことで
現実を引き寄せることを「予祝(よしゅく)」と

言うそうです

「豊作や多産を祈って、一年間の農作業や秋の豊作を模擬実演する呪術行事

あらかじめ期待する結果を模擬的に表現すると、そのとおりの結果が得られるという

 

それは便乗せねばと 夢を多き美女たちと

予祝♡しました

 

やっぱり美味しいものをいただきながら

楽しみたい女心も大切に笑笑

 

濃密な時間を楽しみましたよ

 

それぞれの夢を聴いてワクワクしたし

応援したくなります

 

逆に私の夢も聴いてもらえて

応援をしてもらえて すごく嬉しい

エネルギー交換できました

 

 

♡ありがたい♡

C87EB838-4081-4C07-850D-F35B1C2E4ED0

甘いものだけだと塩気も欲しいので

みんなでポテトシェア

 

みんなで笑いながら食べるポテト

美味しいよねーー

 

大人の遠足も企画して

来年度はやりたいと思ってます

 

コロナ落ち着いていて欲しいです(^^)

 

幾つになっても夢を語り

前向きに楽しく過ごす

 

仲間が居れば楽しくワクワク過ごせますよね

 

B30614A0-350A-4E0F-B79F-BF35BC389179

来月もこの4人でミーティング

 

年末にこんなワクワクを味わえて

幸せです♡

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る