Be sports ウェアでヨガ体験

Be sports ウェアでヨガ体験

2021.03.26

いつもご訪問いただきありがとうございます

とっても嬉しいです❤︎

AA33A4FE-5146-47A3-94E5-90E73E57DF28

ちょっと前になるけど
上前津にあるヨガスタジオ
#湘南シャイズヨガ上前津 で
Be sportsが販売している
ヨガウェア着てヨガ体験してきたの

9F127724-7D13-4BAC-AB8D-CD972E28E933

681D7B87-7420-40E9-B0C9-B204F62C2389

素敵な先生にレクチャー受けながら
教わりましたが、ウェアが軽いから
動きやすいの
身体を動かす上で大事なことだよね♪

素敵な先生が着用されてるウェアも
もちろんBE sports

吸汗即乾で快適だし
体にしっかりフィットする❤︎
あまりに軽いから
あれ、私ウェアちゃんと着てるよね?
って鏡で確認したほど笑

春夏と身体を動かすには快適なシーズンが到来なので 色々他のも欲しくなっちゃってます

ヨガにももちろんいいけどは私は
ランニングや犬たちの散歩にも着用したいなあと思って散歩時着用してるよ

今webでも紹介されてます
ぜひぜひ

menage_kelly
プロフィールからメナージュニュースに飛んでみてくださいね

https://item.rakuten.co.jp/besports/b825-1390/

楽天で購入できます
今回モデルとして参加させて頂きました
すごく嬉しいです❤︎本当に

ぜひぜひメナージュコラボウェアチェックしてみてくださいね

0F9D10AC-3A8A-4CAE-812D-75A3AD5DFECC

DEC8A5CD-0483-469F-9F25-234655E9D638

レースのお袖がかわいいお洋服も購入❤︎

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る