春もシミウスジェル

春もシミウスジェル

2021.03.20

いつもご訪問いただきありがとうございます♪

とっても嬉しいです♡

春ですね
春は一番好きな季節
桜が咲くし、花々が美しくて
陽射しも暖かく気持ちが上がる
春が大好きな私

だけどね、花粉症だったりそのため乾燥したり肌のトラブルは起きやすい私なんです

春は皮脂分泌も増えて肌に不要な汚れが
溜まりやすくなることから
しっかりとした洗顔が必要となってきます

私の洗顔はとにかく泡泡にして
肌の摩擦を防ぐこと
小さなことを大切だと思い実行してるよ!
また週に一度角質OFFしてくれるタイプの洗顔を使ってます
さっぱりした後には愛用中の『薬用シミウスジェル』が定番
シミ対策アイテムというだけあって、
簡単なマッサージを続けることでシミが薄くなっています!!
それだけではなくて、カサつきや乾燥による小じわにも良き

2E6DE2EB-F862-40E4-95A6-CFBEE22E8ED5

709B52A0-9B7B-48E9-AA6A-E9FF9E8C5918

F6CA4D58-11A6-43AD-A782-514745E68D7D

私はやっぱり娘に褒められたいから
がんばってるよ♡

娘と楽しく過ごす為にも綺麗な肌のママで在りたいな
がんばってお手入れしよーーっと(^^)

https://lp.mebiusseiyaku.co.jp/w01inst034_49?argument=MqXnLcy4&dmai=a5e4c9bbd309f9

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る