本日オープン♡西尾市 T bear

本日オープン♡西尾市 T bear

2021.03.31

いつもご訪問いただきありがとうございます

とっても嬉しいです♫

今日3月31日は 一年の中でも最も強運な日
一粒万倍日
天赦日
寅の日が重なったスペシャルデー♡

今日お財布を新たにおろされてるかたを
動画投稿などでいくつか拝見しましたあ

私は 胸に長年秘めていることを改めて
思いを馳せて叶うよう誓いたいなあと
思っています(^^)

さてさてこのように佳き日に
西尾市に新しく素敵なカフェがオープンしましたー

9ED8963D-9DE5-4EC3-84BD-310B6BCEA2BD

T bear cafeです♡

一足早くプレオープンにお邪魔させていただきましたよーー

A44A6605-BA2E-427F-841B-F4021AD2BEFF

AE5F2AAB-BC92-41B6-815B-5654AD7136D3

春は始まったばかりですが今年は気温がすでに高く
フルーツパフェなど食べたくなりますよね

タピオカも美味しいですよー

34C06473-AD4F-4274-A137-D769927258FC

DC12921A-B6BB-4D23-AE49-6F85F3435DD8

西尾は 抹茶が有名ですが
こちらのカフェの抹茶を使ったソフトクリームは
かなり濃くて抹茶フリークには堪らないと思います

シフォンサンドも
CCD79D7D-B211-44CF-A54C-AE3504F22331

プレーン
チョコ
抹茶のシフォンケーキにフルーツをサンド

私はいちごをサンドしたチョコシフォンお買い上げ
しましたーーー

D5561794-51CD-40F1-8FD7-47DBB5A0DF4B

0CDA34A7-519A-44BF-B7B2-3CDEB7115333

ぜひぜひお邪魔してくださいね♡
春休みにお花見と 西尾カフェ巡りなど
楽しそう

T bear cafe

愛知県西尾市矢曽根町籾山20

駐車場お店の裏側となります
よろしくお願いします

オープン心からおめでとうございます♡

#tbearcafe

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る