大人の隠れ家的BAR

大人の隠れ家的BAR

2021.03.03

いつもご訪問いただきありがとうございます

とっても嬉しいです♪

仲良しのお友達と隠れ家的BARへ

皆さんはBARお好きですか?(^^)


最近子犬の世話で頭がいっぱいで笑

仕事も決算期無事乗り切れる様に
気分転換に訪れてみましたー

B9D21D94-FFD3-4BA8-BD35-402AD708D19A

薔薇の形の氷なんです

素敵すぎます

C02EF5C3-252F-40EE-AC0C-53BB6A39E9EA

32DEFC58-88BF-44FA-B7E6-31AB79F3C025

マスターが 新鮮な果物を使って
カクテルを作ってくれます

ジュースは使わず
生のフルーツでカクテルを作ってくれるの

これは嬉しいですよね

この時期に珍しく ハウス栽培された
果肉のしっかりした甘み強い
スイカを使ってカクテルを作ってくれました

もう一つは金柑
柑橘類大好きなので レモンも入れてくださって(^^)

5B2A54A1-5657-4DC5-A159-7A94A93416F4

809E3A4B-7E01-467E-80C2-36C884EC0A75

スイカのカクテルも可愛いし
金柑の方は ホワイトレディです

お花も可愛い
大人の現代版ホワイトレディ

E53FDE17-1A2F-4634-A4A2-A129A6E81863

お店の中ムーディーで お花屋さんから仕入れてらっしゃる
カサブランカの香りでうっとりしますよ

しかしシェイカーを振るさばきには
うっとり魅了されますね

素敵でしたーー!

昔は本当BAR大好きで おひとりさまでもたまに通ってました
神戸とか素敵なJAZZ BARとか結構あったんで
土曜日の夜はBARでしたねー笑笑

久しぶりのBARに心踊りました♡
カクテル好きだなあやっぱり

照明とかも落ち着きますし
オーナーが会話上手で紳士的で
素敵な方ですよ♫

若い女性に、人気なお店なんですが納得
美しい手間のかかったカクテルをお出ししてくれる
ので その工程を眺めるのも至福

眺めているだけで酔いしれますよ(^^)

ZANQ
名古屋市中区栄錦三丁目10-20
グレース錦四階

ぜひぜひお出かけくださいね
ピアノライブもある日もあるそうですよ

また非日常を過ごしたいからお邪魔します(^^)

マスターありがとうございました♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る