お祝いランチ

お祝いランチ

2021.02.28

いつもご訪問いただきありがとうございます♪

とっても嬉しいです(^^)

気づけば明日から3月ですね
私は 春が一番好きなので
春を楽しみたいです♪

皆さまは どんな春を過ごしたいですか?(^^)

さて コロナ禍の中時短営業中なこともあり
外食は減ってますが
先日お友達が2人岡崎市まで来てくれました

そのことだけでも本当にありがたいですよね
2人とも優しいんです(o^^o)

9806ECCA-10C3-4ADF-8EB6-FC214009910B

CF153534-9494-4219-9D2B-5F934EE2F043

A7B872E2-21A1-4A01-85DC-EBA24A361378

52397E05-0FA6-402E-9C02-E30BC4CA9F4F

お馴染み岡崎が誇る鉄板焼き
AQUAさん

ランチの時もディナーと同じでお店が誇る
エビのビスクをお出ししてくれます

まいかいお出汁が微妙に変わるので
味わいも少しずつ変化してます

手間暇かけて手作りされてるビスク
オススメですよ

お肉も美味しい

ランチ 焼き飯もチョイスできてパンもついて
サラダや焼き野菜 メインのお肉は ハンバーグ
ステーキ 魚と選べて2000円はかなりお得感ありますよ
ボリューム

690A47FE-7B26-4015-9157-08A0701279E6

お祝いプレート

50歳の節目のお誕生日
こんなご時世にお祝い本当にありがたくて

心からありがとう♡

サプライズに感動でした

58664659-FBF9-49AB-9E0A-2D2CC73DEECE

話し足りなかったです笑笑

顔を見て会えること、とても希少で感謝で
噛み締めてました(^^)

みんな子育てがんばっていて
仕事もがんばっていて
とっても学びになります

楽しかったなあ

6FABB3F2-37D0-48F0-9045-058AFD043374

ミレが我が家に来てくれて毎日幸せいっぱいです

ピノ ミレ 2匹のママをやれることが
大変ながらも楽しい私です♪

#メナージュケリー

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る