ルミネエスト新宿 マーキュリーデュオ

ルミネエスト新宿 マーキュリーデュオ

2021.03.04

いつもご訪問いただきありがとうございます

とっても嬉しく思っています♪

明日からオープンとなります
マーキュリーデュオ 
ルミネエスト新宿店のプレオープンに
マーキュリーデュオ様より
ご招待受けてお邪魔して来ました

昔からマーキュリーデュオ大好きで
西野カナちゃんの影響でよくお店に足繁く
通ってましたが 年齢重ねた今も これは
着られるかなあってアイテムは 購入したりして
親娘で着用したり 娘に購入したりしています

娘も放送で使用したりもしてます♪

そんなことで楽しみにしてましたーー

感染対策もしっかりされた中だったので
安心して店内ゆっくり観て回れましたよ♡

7344396A-7993-443C-9869-DD3A07B58983

6107959D-669A-4FD3-B4DE-B8A41D20E672

17341819-6371-4A25-A337-49B357DEB5A5BAD1529E-32D4-4C50-911A-CA469AD57887

春らしいカラーが並び華やかでした
新作の春物が並んでるのでワクワクします

A2808969-1089-475B-9A50-35688E514A1A

今春は くすみカラーが流行りでワンピースなども
くすみカラーが多かったです

また春になるとデニム素材のものも増えますし
サンダルも並べられてました

私もサンダルやレーススカートやパンツを
購入しましたので またアップしたいなあと
思ってます♪

768E95B9-0DED-4B2B-8B93-7715FA133787

55E518FE-6C80-4AF1-8F05-F645259883E9

春が1番好きなのでたくさんおしゃれしたいなあと
思ってます♪

マーキュリーデュオ様
ありがとうございました

D78F32E2-4B01-4861-B6EB-1277A14CB28C

258954F5-5197-4FB2-ACFD-FFF940157D47

その後 おひとりさまでお寿司屋さんへ

昔は おひとりさまでお寿司だなんてとんでもないと思ってたけど 今は笑笑
楽しいです

生ビールが最近美味しくて!

握りは ウニ つぶ貝 中トロ 白イカ あとは
納豆巻きや トロタクなど食べました

江戸前寿司大好き♡

E3D679F6-B7A1-467C-9C65-178C710D4580

可愛い犬たちが待っててくれるので
お寿司も足早に食べて
ダッシュで新幹線に乗りましたーーーー

81D5170F-B49C-48EA-B827-534BF7EA52CD

72C13129-1603-44BB-97AB-1980B7C70BFC

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る