初体験 脳洗浄

初体験 脳洗浄

2021.03.08

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです♡

今年になってからたびたびモデルさんの間や
インスタグラマーさんらの間で話題となっている
脳洗浄

気になっていたので私もとうとうお邪魔してみました

池下のサロンです

B3313F1A-620F-412C-A7D4-08D599B3C79F

陽当たりよくて白を基調としたとても素敵で
綺麗なお部屋です♪

好みです

オーナーさんがとても可愛い方で
印象よくて 緊張も解きほぐされました

白湯を飲んで着替えます

7E826EDF-11B8-4F36-94C0-08BE3EC52C50

最初は脚ほぐしから

そして
ドライの頭ほぐしと顔ほぐし

からの

顔ほぐしとデコルテほぐし
オイルにてほぐしてもらえます

この時点で副交感神経優位になっているのを
感じます♡

そして

頭と顔を かっさで!
とーーっても気持ちいいです

いつからか眠りが浅く
浮腫やすいし年齢のせいかと思ってたけど
これらは治せるとのこと

脳脊髄液がうまく循環しないと頭が大きくなったり
浮腫んだりするそうです
頭が重くなるんだとか

その重みで姿勢が悪くなり
肩こりや腰痛の元となったり

自律神経の乱れで不眠や疲れやストレスを感じやすくなったりと不調となるそう

私は眠りが浅いことと、弛みなどが気になって
お邪魔しましたが 浮腫が、取れれば 頭のサイズも
小さくなり小顔になり おでこの丸みもや出せるそうなんです

若い子が 今エラボトックスやおでこにヒアルロン酸など
流行ってるそうですが、オールハンドで安全に綺麗になれる
方が安心ですよね!

79CE8091-E85F-4286-889F-FA1D58E7E8BD

D81861D0-EC37-40B8-9729-B77A6EAAB8A3

すごい画像ですが笑

包帯で固定してパックしてもらいます

2681CD80-314D-4353-8E7B-E2CCED6251C6

こんな感じです♪

おでこの丸みがでてる

大満足

一回でも効果を感じました

CD76ADB3-3A9D-49BD-ABDC-93A0C3BDEC6A

気に入ったので通ってみようと思ってます

私のインスタにも投稿しますので ぜひぜひ観てください

とっても人気のサロンなので
私も予約待ちでしたーーー
ひと月は待ったと思います

お邪魔できて本当に満足

オーナー美保さんのキラキラオーラと
オールハンドの癒し施術おすすめです

PARAFUSE Nagoya

F5BEB5E6-D5EB-40D2-A276-C034EC1F72D4

美保さんまたよろしくお願いします(^^)

E1DD40B7-DA8D-41C2-9FA6-983C6EE2F327

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る