髪質改善トリートメント e.m.a アソート

髪質改善トリートメント e.m.a アソート

2021.01.28

いつもご訪問いただきありがとうございます♡

とっても嬉しいです♪

昔は ストレートの髪をほめて頂く機会も時々ありましたが
年齢を重ねてきて 後ろの襟足あたりにクセが出てきてしまい
うねりで悩むようになりました泣

5E01D389-2212-4C77-B679-50B6127C87B5

こんな感じなんです

後ろ姿自分では普段見えないし見ないので
こんな感じでイケテないんです汗

なんとかしたいなあと思って
お友達で美髪の子が通っている
e.m.aアソート名駅店へ

大名古屋ビルヂングすぐ側
アクセス抜群な有名サロン

2D1BD033-1168-4F02-8B98-892C88F36CD2

4C1B0285-850A-4DA3-A417-0E7BDA875E3A

アシスタントの草次さんが
電解水をしてキューティクルを開いてくれます

そこから栄養増し増しなトリートメントを
惜しみなく塗布してくれています

担当のスタイリスト中村さんが
私の髪の状態をみて 髪質改善トリートメント
と さらに ハイライトで色落ちしている髪色
毛先あたりが明らかに茶髪なので
そこも全体のカラーリングもしてまとめていきましょうと
提案下さいました♡

とーーっても感じよくて 安心してお任せできます

242B1CEF-99D7-449E-A496-2F48584D14AC

まだ毛先と根元の色は一体ではないけれど
かなり改善されたので次回も予約入れましたー

次回髪の状態をみて
必要ならナチュラルな決して傷まない
縮毛矯正トリートメントをするかもなんです

0EFF1E5C-8B17-45B1-949C-30365890C6F9

D818B9B9-7CFC-4DA2-AA61-ABB17DE84F86

嬉しくなる程の艶
本当にツヤ増し♡♡

お友達のように美髪になれましたーーー

シャンプーの時にもトリートメントをしっかり入れて
2度しっかりトリートメントを入れてもらってます

さらにドライヤーでしっかり乾かしてから
アイロンを入れることで内部までしっかり乾き トリートメントが浸透

見違える髪になりました♡嬉しくなる

BFBE383B-C816-47AA-B862-655164DC8391

e.m.a
トップアーティスト
中村大士さん

めちゃくちゃ親身になってその人にあった
美髪提案や髪型提案もしてくださるし
その人の魅力を引き出すことに真摯に向き合って
くださる方です(^^)

すごくお気に入りサロンとなりました

中村さん
草次さん
ありがとうございました

e.m.a

名古屋市中村区名駅3-26-21
電話
052-569-3687

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る