ユアテーブル

ユアテーブル

2021.01.26

いつもご訪問いただきありがとうございます♫

とっても嬉しく思っています(^^)

緊急事態宣言により愛知県も時短要請があり
飲食店も閉店が20時となってます

そんな中
仲良しのお友達からのお祝いが♡

わたしの住む街岡崎市にみんなが来てくれましたー
岡崎市の中でも山の上にある
ユアテーブルは とても雰囲気あるお店で
人気です♪

美術館の奥にあるので 美術館に足を運んでから
ランチやディナーでも素敵だと思います
散策もできるので デートにもピッタリですよ

2C38AF82-1C87-4B6B-B8C9-A5F70FB48261

コースなのですが コスパ高く
器も素敵

ブリを使った一品
脂ののったこの時期のブリは滑らかで
口の中で甘みが踊ります

8DFC0361-8CA7-4516-8204-931DACB44446

ユアテーブルのアマトリチャーナ とても美味しいので
これを楽しみにお邪魔しています

24D0B629-E6DD-462C-BF60-7AE7ED36B30D

旬の鱈を蒸し焼きに
とーーってもふわふわでしたよ

1A495E78-D464-4E7F-A92A-A1DE94D2E49F

この赤身 尾張牛です
お友達みんな喜んでたお肉で
旨みがしっかりあります
赤身でヘルシーですよーー

とっても美味しい

FA47CA49-4435-40C9-83BD-650D7443ACEA

72EB1976-CEDD-4EBF-8952-BDB27BB24347

仲良しの素敵な自慢のお友達からの
お祝いは格別ですね

大人になってからのお友達は
精神的に結びつきが強いと思います
友達に恵まれて感謝ですし
大きな財産だなあって思うんです(^^)

ありがたい♡

一生大切にしたいご縁なんです

こんなご時世で限られた時間なので
顔を見られること自体 希少で
胸が熱くなりますね

0A664307-6E0D-484E-8D5E-3457FC150A98

D4924844-B124-4F25-9CCF-7CF4BD6DDD27

D2DB60E8-728C-44E7-8FE1-BBA10D4558D9

C8E5B673-DADC-47A9-8B2B-901E9492AC35

節目のお誕生日ということもあり
素敵な贈り物も♡

心からありがとう♡

自慢すぎるお友達を持てたこと
幸せです

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る