我が家に仲間入り

我が家に仲間入り

2021.01.31

いつもご訪問いただきありがとうございます

とっても嬉しいです♡

1月29日 我が家に 新しい家族が仲間入りしました
この日は お友達のバースデーでもある日
とてもおめでたい日です

実家の母が 私が仕事終えて 2匹の犬の世話も
大変だろうからと 色々食事を用意して
我が家に来てくれました

とってもありがたい
いまだ母に甘えられる幸せ
噛み締めてます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーナーさんが お婿入りのミレのために
可愛いお花リボンで飾り付けてくれました♪

365EE103-8661-4E82-B1AB-C1E48F307AD6

双子の妹ちゃんとずっと一緒だったので
引き離すことが切なくて ごめんねという気持ちに

でも 鳴くのは少しで
とってもいい子にしていてくれます(^^)

1C65BD36-6B29-4F47-B4BB-6D876A75C6C7

BB4671BE-075C-4199-9270-E4A092215CF5

ごはんも よく食べます
そして ちょっと慣れてきたら イタズラっ子な
面もでてきてます♡

人懐こいので 誰にでも尻尾ふりふり

D0A75D60-C275-48C1-AEFD-9A7268FAE2D2

ABFC415F-6253-437C-B317-71786AE64BD5

お兄ちゃんピノは やっぱりヤキモチが止まらず
イジケてしまって可哀想だけど
優しいお友達が大丈夫だよ 早く慣れるよって
エールをくれるのがありがたいです♪

兄弟仲良しシーンをみるのが夢だなあ

育児がんばりまーーす

1D40E9BD-EBA4-4049-BCC7-E0B7CA821A05

#メナージュケリー

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る