ネイル♡

ネイル♡

2021.01.16

いつもご訪問いただきありがとうございます

とっても嬉しく思っています♡

年が明けてネイルチェンジしたかったので
サロンへ

栄のロイヤルミューズ
あやさんのサロンへ

DD8A1220-DDC1-4D34-B360-3B3109A450FC

DB049B38-01FC-4B25-9273-CCDA0FAF1683

前回の白フレンチネイルもしっかり付いて
綺麗なままお邪魔

爪がかなり伸びてました♡

嬉しいな

今回は マグネットネイルとミラーネイルを
提案いただきました

親指にダイヤモンドをお花モチーフで
入れていただきましたよ

BA7C1DFE-AB55-46DA-914C-1152C686A96A

オーナーあやさんの親指に光るダイヤモンドの
神々しいこと

見惚れましたーー♡

516E7766-B110-4645-97A0-6BA861AD69D5

私のもとーーっても可愛くしていただきました

幸せな手元から
実感してます

手元を何度もみて笑顔に♡

こういう幸せが大事だと思います

指先を眺めて 幸せなオーラが宿るのを感じます

不自由なご時世だからこそ大切にしたいなあと
思うんです♡

ありがとうございました♡

あやさんからはお誕生日お祝いまで
頂いたの

8229A4B0-1CF9-4D35-B574-0CCF5974C297

11A6E6BD-2570-442A-8F05-EC556015853D

アイカラージェル
お色目もピンクでとーーっても気分あがる

嬉しいな♡

AE7EC82C-03E3-4544-8A06-F85A939DCA77
東京のピアニストのお友達なおみちゃんからの
お花も お部屋を明るく彩ってくれてます♡

ありがとう(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る