新春お手入れ

新春お手入れ

2021.01.20

いつもご訪問いただきありがとうございます

とっても嬉しいです♪

0D40CD28-4720-49E6-8DAF-48923B3F911C

新しい年が明けましたが
このご時世なので
遠くまでのお出かけや旅行もなく
例年よりかなりお家時間確保できました

とはいえ おうち時間長いので
いつもより食事の支度もしっかりやり
来客のためにお節作りもがんばってました♡

そして大好きな韓ドラを再開したので
寝不足で
お肌のコンディションが下がりがちに!泣

乾燥する季節、更なる寝不足で
お肌はすぐにくすんだりしちゃう
「身体の健康」「肌の健康」ともに、注意を要する季節ですね
そこで、若見え美肌を維持するために愛用のシミウスジェル
もう何個目なんだろーー

B87A757B-47B8-4148-A9FF-D89194F0F666

家族みんなで愛用してる
薬用シミウスジェルは、マッサージに適した高保湿のエイジングジェルなので
たっぷりつけて、ほぐす・流すを意識してマッサージしているの
潤ってスッキリするだけではなく、丁寧なマッサージを続けることでシミも薄くなるし、美白にも近づけるから本当に重宝しています!!
毎日欠かせないんです
今年の冬はかなり寒いけど
乾燥知らずの潤い艶々肌で
褒められ肌目指そっ

https://lp.mebiusseiyaku.co.jp/w01inst034_49?argument=MqXnLcy4&dmai=a5e4c9bbd309f9

#スキンケア
#シミ#シミ対策#シミ予防#シミケア
#エイジングケア
#美容
#美白ケア#美肌ケア
#シミウス#オールインワンジェル
#薬用シミウスジェル#メビウス製薬#pr#シミウスジェル
#エビデンスコスメ
#保湿ケア
#美活

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る