ecco

ecco

2021.01.12

いつもご訪問いただきありがとうございます

とーーっても嬉しいです

先日仲良しのお友達ちぐたんに
お誕生日祝いをしてもらいました

このようなご時世なので
個室を予約してくれて
時短営業にも関わらず
心を込めてお祝いしてくれて
本当に嬉しかったです

私イタリアン大好きなので
ecco嬉しくて♫
心踊るひと時の始まり始まり
A784E7DA-CC98-4E69-B488-FDF6E019B785

スパークリング
めちゃくちゃ美味しくて
今年飲んだ中で一番でした

CB6F693A-05C4-4446-AF8F-F9F21E99B9AD

8A26713B-8E6B-426B-9C33-7C6968AD726D

43DB98A5-C9DB-435D-AA76-55B4175E7E21

EA832ADE-8BDD-42C3-9927-1234099461C1

3CF4A10A-72B1-4DBB-8E64-05CF217F8928

73A618D2-A116-4B93-816F-6A50B53A6B89

3E60A820-8D2B-41F8-BF93-D13C0D0B10EE

生ハムも
白子パスタも
あおさのソースの魚料理も
鴨肉もどれも絶品

大満足です♪

個室でゆっくりまったり幸せな時間

お誕生日プレートも用意してくれてました
ありがたいなあ

46C23D38-4E18-4997-8B6E-CEEEAD32F9EB

会えた事がとにかく嬉しい
こんな時期ですものね

顔を見て語る幸せが
いつも以上に沁みた日でした

年末年始も いつものようにお出かけできなかったけど
こうして仲良しのお友達の顔を見て
心のうちを 素直にお互いシェアして
また活力を得て がんばろうねと話し合える関係が
お金には買えない財産です

ちぐたんと出逢えてすごく幸せです

友達っていいですね
こうして私の為に心を割いてくれることが
感動でした

おうち時間長くなってるので
プレゼントもパジャマでした
ジェラピケ大好きなので
チョイスに感謝しかない

また逢えるのを楽しみに
がんばろーーーっと♪

あーー幸せ♡

こうして50代を迎えた私は
世界一幸せだなあと
改めて 両親に感謝だなあと

亡き父に心の中お礼を言わずには
いられない

FE29BEC6-4C17-4801-A2A5-192A7A9BB46C

いつも一番近くで見守ってくれる
この子にも♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る