ZARA HOME

ZARA HOME

2021.01.11

いつもご訪問いただきありがとうございます
とっても嬉しいです♡

貴重な時間を割いてくださって
感謝でいっぱい♪

年末年始 娘が帰省しなかったため
久しぶりにゆっくり顔を見ることができましたー

家で鍋をしたり
一緒に朝ごはん食べたり
何気ない時間がすごく嬉しかった

F1EFFEC1-696E-432C-AE09-6F0988B2EE3E

ねこねこ食パンも持たせましたー
岐阜で自炊も増やして欲しいな、笑

EA9C7C01-D2C5-455B-8BAB-593AFC428744

娘から ZARAHOMEでプレゼント購入してくれてまして
私は お料理関連グッズが嬉しいので
素敵なプレートをプレゼントしてもらいました

あとは 写真立て

おしゃれなのを選んでくれたので
大切にしたいし 気持ちが嬉しかったです

物はいらないから日々楽しんでと言っておいたのですが
そうはいかないって たくさん歩き回って
セレクトしてくれたようです

普段本当に素っ気ない連絡しかなくて
息子かと、ツッコミ入れてる私ですが
時々娘らしいとこも笑

映え料理がんばって作りたいな
たくさん使いたいなあと思ってます

2C024E03-B8CC-4205-BF99-6B2813C4C58B

新しい歳
思う存分楽しもうと思います

周りに感謝して

今年もたくさんよろしくお願いします♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る