ながら美活

ながら美活

2020.12.20

いつもご訪問いただきありがとうございます

とっても嬉しいです♡

師走の忙しい中 大掃除などバタバタだと
思いますが おうちで簡単ながら美容されてる
方も多いと思います

私も その1人

かれこれ一年くらい
薬用シミウスジェルを愛用している私

週末にマッサージ使いするのは
もちろん
ゆったりタイムに パックもしてるよ

35A0FDC3-6037-4FCC-811A-BF512D29F9D1

パックとして使う際は、
マッサージの時よりも
多めにすくって顔にのせて
読書などしてるの
プルプルっとしたジェルだから 垂れないし
ちょっと足しながら長めにパックタイムをしているよ
これをやるととても肌が潤って
元気になるからリラックスタイムに
一石二鳥なの
おうち時間増えたことで
生み出した美活です

キッチン周りやお風呂掃除なども
薬用シミウスジェルパックしながら
家事して時短有効してるよ
パックが終わったら洗い流さず、
手につけたりデコルテに塗ったりしっかり活用してます。

頼もしい私の美活アイテムジェル
手放せません♡
4936146A-A340-433F-A778-6B356B198CA7

薬用シミウスジェル チェックしてね
https://lp.mebiusseiyaku.co.jp/w01inst034_49?argument=MqXnLcy4&dmai=a5e4c9bbd309f9

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る