サンタクロース

サンタクロース

2020.12.24

いつもご訪問いただきありがとうございます♪

とっても嬉しいです♡

今日は クリスマスイブ

我が家にも 慌てんぼうのサンタさんが
1日早く 来てくれました

5FF02DBD-2FEC-4D80-ABEB-A8586C46DE22

2階のコタツ部屋に

すごく嬉しくて 朝から眺めてます♪

しばらく開封しないで眺めていようと思います笑笑

皆さまもサンタさんになったり
サンタさんに来てもらえたり
それぞれ楽しいクリスマスになりますように♡

B735F23B-3D0A-4ACA-BDF5-A6E5E7FA9CAF

最近がんばっているお弁当作り

最近作った 鮭とキノコのおこわ 銀杏添えが
とっても美味しくて
餅米のおこわ モチモチで美味しいですね

毎日朝早くから夜遅くまでがんばってる主のために
お弁当作りで感謝を表して でもね作るのも
たのしんでいきたいと思います♪

ではでは メリークリスマス

笑顔溢れるクリスマスを♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る