キャロリーナブッチ kissコレクション

キャロリーナブッチ kissコレクション

2020.12.18

いつもご訪問いただきありがとうございます

とっても嬉しいです♪

師走の忙しい中ではありますが
少しホッと一息入れながら 日常を楽しんで
頂けたら嬉しいです♪

名古屋栄に今年1月オープンされている
オーディマピゲブティック

ロンチーイベントにお招きいただき
お邪魔してきました

52BEF22D-C1F8-4D84-9FB1-4917B5DAA2B4
繊細なワイヤーを巻いてあります
金も ホワイトゴールドや
ブラック ブラウンゴールド
ローズゴールドなどバリエーション豊かで

ブレスレットの概念変わりました

ブレスレットが主役になるんだと♡

D85E3097-B5E0-4DF1-B877-E2FBA542104B

29F6CB7B-8813-435F-8A64-459980D45ED1

コーデも上級者向けに仕上がります

本当に煌めきが ファインジュエリーだけあり
尋常ではない輝きを放ちます

日本人は 指輪 ピアス購入が多いけれど
イタリアや欧米は 手元のおしゃれで
バングルやブレスレットを大いに楽しんでるとのこと

たしかに私も 手元のおしゃれ
時計くらい

たまにバングルくらいなので

こんな上級なおしゃれしたいなあと思って
見つめてました♡

手元のおしゃれは大切だと最近実感中

E0F526A0-E33A-4AFF-895B-E6AD50298B0A

BB8E2201-2D5F-48D9-8A06-8186859A2502

長い60センチのネックレスは
留金なく被れちゃうのも魅力

それをグルグル巻きしてブレスレットに
するのが キャロリーナブッチスタイル

これを身につけたいなあと見惚れてました

私は ドレスもよいけど
白シャツやニットにデニムなどにも
身につけてみたい

メンズもブラックなど嵌めたら
めちゃくちゃおしゃれだと思います

絶対目を惹きますよ!

6BC08C24-C270-4B0A-85E5-EE5CDEE95C9A

39B3153E-8064-4871-8964-2C1102E4D38E

3C578F8C-9098-45AF-BC8B-83AF942CC1DF

6A14702E-5593-4AD5-B04C-94F7375CAAF5

B5E3F980-19FD-4A3E-B718-12E8675B1803

DD474334-4C0A-4D04-BE8F-CD31D637BBED

9D69BC04-9774-4AEB-A3D2-013DA3019C9F

フィンガーフードもおしゃれ
楽しみながら ジュエリージャーナリスト
本間恵子さんの解説をお聞きしながら
イベントを楽しみました♡

由奈さんにもお目にかかる機会あり
ご一緒に撮っていただきました♡

重ね付けが また素敵で
キャロリーナブッチスタイル

キャロリーナさんのInstagramが
またおしゃれで うっとりですよ!

フィレンツェのポンテヴェキオにて曽祖父から
受け継いだ宝石を営むジュエリー一族だけあり
世界観が素敵すぎます

https://www.hpfrance.com/brand/carolinabucci

来月オープンのオーディマピゲブティック名古屋

ぜひぜひ足を運んで観てくださいね

4DEC63A1-90ED-4E2B-A1B5-2D89F8656AC0
お土産のグラスも素敵すぎます♡

ありがとうございました♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る