ハッピー感じた優しいプレゼント

ハッピー感じた優しいプレゼント

2020.11.15

16853BF7-D7C5-4DB0-9851-55A9C1F63A91

 

いつもご訪問いただきありがとうございます

とっても嬉しいです♡

 

昨夜 コタツで韓ドラ観ていたら

我が家の主さまが

 

おやつに ハイチュウ食べてた私に←ハイチュウ好きなんです笑

 

ハイと言って手渡してくれたラッピング可愛い

シャネルの袋

 

先月記念日だったし

ご褒美的に配慮してくれたのだと思います

81FFCD9C-8FC8-4A2E-A964-7059C53E6098

ひとりで男性が選んでる姿を想像すると

クスクスしますが

気持ちが嬉しいですよね

 

私は うちの人が選んでくれたというのが

喜ばしくて 自分でセレクトではなく

私に身につけてもらいたいものや

似合いそうだと思って選んでくれる方がいいです

 

でも いつもセンス良いものを選んでくれるので

ありがたい

3FCAFA06-084E-46E1-8A11-7E26C538C43D

今日お友達とデートなので

早速身につけてます

 

40代で居られるのも あと私は 2か月足らずですが大事にしてもらっていて 感謝でいっぱいです

なんていうか 大きなあったかな気持ちで

支えてもらっていて かけがえのない人だと

思っています

若い頃は トキメキを求めていたけれど

安心感や信頼や絆など 内面的なものを重視する

ように変化していきましたし

子育てが終わり 2人の時間を大切にしたいと

今年からより思うように変わっていきました

 

仲良く健康で

時に喧嘩しても より深めあえる心友でもありたい

 

今日はね 仲良しのお友達とランチデート

0D1EF471-8A31-4FC8-98C0-E0CE4C56CCB9

色違い双子コーデデート

1F0E51FE-E38B-4619-9FF0-5C7F0734359E

またアップしますね

ご馳走してもらっちゃって

素敵な時間アップさせてね

皆さまにハッピーがたくさん訪れます

ように♡

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る