麗穂 大人の友情

麗穂 大人の友情

2020.11.18

1E52F4E4-4E5A-4D8F-AD6A-44CB9D781837

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

 

とっても嬉しく思っています

貴重な時間を割いて遊びに寄ってくださり

ありがとうございます♡

 

先日仲良しのお友達と

お久しぶりの麗穂へ

コロナやそれぞれ諸事情から

3人揃うのは

再会は8ヶ月ぶり

やっと会えたから笑顔満開

 

仲良しのお友達が音頭をとってくれました

45D018DA-33A1-4040-80D7-AF9434EC304B

 

327B7C4F-3A9C-4640-BCBE-6031E4AEEE76

C7523379-C571-46DE-A894-F639CE5CF8A0

テーブルセットから素敵で

お友達のお蔭で個室でゆっくりと

景色込みでランチを楽しめました♡

前菜のクラゲもコリコリして

お味も好み♡

点心の蒸し餃子

春菊の餃子も香り高いんです

 

8ヶ月ぶりの再会なので

笑顔で近況や笑い話など

楽しみながら美味しい食事を堪能

 

CF4BBBEE-78BA-4E4A-823C-526920768416

 

EA4BD836-18E5-46C9-A818-FF3CD8C053DD

メインはやはり北京ダック

麗穂さんの北京ダックが一番だと思います

とーーってもグルメなお友達もそう言っているので間違いないですね

831648D3-38CB-4AE8-BCB7-63D086E31B56

きゅうりが入ってる所が多いかと思いますが

麗穂では 水気が出ないようにとの配慮で

赤大根が入っています

シャキシャキ感とサッパリとした大根が 甘だれと合いますね

 

ここの北京ダックのためにお邪魔したくなるんです(^^)

副支配人の配慮で

北京ダックを作ってるところも

見させていただきました♡

B1C43241-0BFD-4FE6-B06E-8B4B30F5AF2B

00D76C9B-E056-49C5-932D-234266A42862

黒酢の酢豚や

干しエビのあんかけも(^^)

98622D2B-6073-40C6-9789-1BA60E4C7A7D

DAF93D54-0FFC-4D90-A080-A372123F61B4

285FB5A7-4E54-4A9A-91A7-A8E84FD47AAE

夏のファッションアワードのお祝いを

またまたしてもらえました♡

ありがとう(*^^*)嬉しいな

すごくいい顔して食べてますよね^ – ^

192C1B97-B784-49A2-AA4F-6452098B2AC2

3人揃っての記念撮影

お気に入り

今も余韻が(^^)

E87182BD-C4B7-4C9D-9473-60B57C541332

このメンバー 本当自分をしっかり持っていて

よく言えば みんな前向きなのですが

悪く言えば みんなマイペースわがままで笑

喧嘩したこともありました!

私が 何をしたの?って ふんって

なったこともありました笑

相手を思うが故に意見もぶつかったのだと

思いますが エネルギー使います笑

でも 本音でぶつかってくれる人って

大人になると減り いや、むしろ居ない

 

そんな中で本音で 利害関係なくお付き合いできるって幸せで最高だなって 気付かされました

大人の友情もいいなって思うし

ありがたい

 

いい歳して 写真撮り合うことも素敵だし

おしゃれして笑いあってモチベーション高めるのも

最高だし 身内話の愚痴を言いあうのも

気楽だからこそ

 

表面的なお付き合いより こんな濃い

記憶に残る思い出を紡いでいる私になってます♡

 

また喧嘩したとしても

このメンバー そうそう代わりはいないので

これからも楽しくオーラ強めの2人から

刺激もらいたいな(^^)

 

最高な2人にお祝いしてもらえて

幸せな私です

 

ありがとう(*^^*)

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る