便利キッチン小物 コランダー

便利キッチン小物 コランダー

2020.11.12

B7F1B443-1FB3-46FB-8F16-C4BAEEFADF47

 

いつもご訪問いただきありがとうございます

 

とっても嬉しいです♡

 

サラダを作る際

水切りや温野菜サラダもこのコランダーひとつで

まかなえるのでとっても重宝しています

 

ボウルもついているので

このままドレッシングであえて

サラダとして食卓に出してもいいんですよ

F5D17CD6-6406-4336-9548-347A4E8344A3

大根の煮物も コランダーで電子レンジ対応なので

ボウル使って 加熱したのち

茅乃舎だしと、八方だしで炊いてます

 

 

温野菜もそのままボウルごと

出せば洗い物減っていいですよね♡

 

新しいSサイズもこの度仲間入りしましたー

ただ、この画像娘から

食器棚開けっ放しと指摘が笑

もう撮り直しもなんなのでごめんなさいね(*^^*)

FE29BEC6-4C17-4801-A2A5-192A7A9BB46C

ピノとキッチンに立ってます

私を見つめているようで

ミニトマトが欲しいんです笑

 

食いしん坊で 甘えん坊で

可愛いんですよね

 

我が家は娘がキッチンに立つ子では決してなかったのですが笑

ピノは こうして隣に寄り添いたがります(^^)

5F953093-F9A7-4E52-B4C3-71CAAC16FB65

美活の黒クコのお茶

モンゴリアンベリーティーは定番

 

なるべくサプリメントに頼らず

天然由来のもので抗酸化に努めています(^^)

 

お肌の調子も良いですよ♪

 

さてさて今日はタイミングよく時間があい

栄にネイルチェンジにお邪魔してます

60CC93A0-E41E-448C-B290-AFFB1BB49B08

B506EEA7-202D-4A5C-B1AD-9178D781178E

まだしっかりネイル綺麗に付いてますが

クリスマス気分を味わいたくて(^^)

 

ジュエリーネイルサロンの

ロイヤルミューズの

あやさんにお願いしています

 

またクリスマスネイルアップしますねー

 

色々コロナで不安定な気持ちになりがちだからこそ

こんなひとときをとても大切に

手元から幸運がやってくると思っているので

指先を美しくしたいな

 

もちろん笑顔も輝かせたい♡

 

 

みなさんに素敵なハッピー

たくさん訪れますように♡

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る